フェチな短時間カーセが人気な掲示板~車内援交ガイド

出会い系サイトの援交掲示板で車内案件を回っていると、フェチな性を持つ人も中にはいます。今回の話はそんなフェチな性癖を持った異性を紹介しましょう。

車内援交ができるためには

出会いサイトてもうまくすると、車内援交カーセックスが期待できます。それはフェチな性癖なサイトの使い方によるのですが、書き込みフェチ掲示板で、「車でお迎えしてくれる人希望」と書かれていると、大抵は車内援交ができる確率が高いのです。車内フェチと言ってもいいでしょう。

普通は何処か待ち合わせ場所を決めて、その場所まで歩いて行くのですが、メールのやり取りの中で、出会う交渉が成立したなら、時間と場所を聞くなり指定する中で、車のナンバーを伝えておきます。そうすると、彼女の方からドアをノックして、同乗して来るはずです。

そうなると間違いなくカーセックスが実現できます。会うためには、大事なことは、お互いよく顔を知らないのですから、初めからナンバーを伝えて安心してもらう事が、成功するボイントだと思います。

車内援交ができるためには

私は時々、出会いサイトを利用しますが、刺激的なフェチの出会いを楽しむなら、やはり車内援交が好きです。フェチなんでしょうね。ホテルに行くのもいいのですが、カーセックスだと、普段とは異なる閉鎖空間でのプレイになるからです。

車内援交を希望するフェチ女性は、掲示板では「すぐに会える人募集」と書いている人が結構います。

実際にカーセックスができた時は、そんな書き込みのをしている女性にメールを送って、「あの交差点近くにいますけど、20分くらいで会えますか?」と聞きました。するとすぐに返事をもらい交差点近くに停めていた私の車に乗ってきたのです。その後は静かな場所まで走って行って、車内援交でした。

出会いサイトでも、絞りこみ機能を使って、”すぐに会える人希望”を検索すると、すぐに実現できます。フェチ女性も「SM」「野外」などと検索すると効率がよいです。

車内援交やカーセックス目的の場合はアダルト掲示板が基本

出会いサイトはアダルト系を目的として利用している女性がほとんどで最近ではフェチな車内援交やカーセックスを目的でアダルト掲示板に投稿している女性が目立つ傾向があります。

女性と車内援交やカーセックスをしたいと考えている場合はアダルト掲示板を利用するのが最も近道です。

出会いサイトにアダルト掲示板の投稿の仕方も女性によって大きく変わります。まずタイトルからフェチのいる車内援交やカーセックスという言葉を出している女性は手短に終わらせたいと考えていて慣れている感じがあるのであまり楽しめない可能性が高いです。

タイトルは今夜会える人など簡潔で本文に車内援交やカーセックスなど要点を書き込みしている方が素人っぽい女性と出会える事が多いです。出会いサイトのアダルト掲示板を利用して女性と車内援交やカーセックスをしたいと考えている時は注意しましょう。

 

 

※車の中でセックスしたいという性癖は本当にいます。フェラ好きなら運転しならがも可能になってしまいますが、くれぐれも事故にだけは注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です