アダルト掲示板での体験談~車内援交ガイド

アダルト掲示板で割り切り交際

私は、以前から割り切りサイトのアダルト掲示板で車内援交をしています。
カーセックスによる車内援交は1ヶ月に1度のペースで行っていて、決まった男性といつも30分から1時間程度の短い時間にカーセックスを済ませる事で一定額の援助をしてもらっています。
アダルト掲示板で車内援交をする相手の女性はインターネットの出会いサイトで知り合ったフリーター女性の人ばかりで、年齢は主に10代後半から30代後半までと様々です。

先日も、いつも車内援交の場所として使っている地元の野球グラウンドがある公園のそばで半年前から車内援交をしている出会いサイトの20代前半の女性会員と落ち合い、彼が会社から帰宅する23時ごろから24時ごろにかけてカーセックスをして、いつものように援助セックスしてもらいました。

アダルト掲示板でカーセックスにいたる異常な成功率を見ると、やっぱり女ももとめてるんだろうなって思います。

遠征先での車内援交

先日、遠出した町で車内援交を行ってきました。

普段遊んでいる地元とは違った場所で遊んでみたいと思い、同県の他の都市に出会いを求めて遠征を行ったんです。

ですが、出会いサイトのアダルト掲示板に書き込みを行うも相手を見つけることができない状態でした。折角遠征したものの諦めて帰っている途中でメッセージが入りました。今から会えるとのことでした。夕方も過ぎて暗くなってましたが、戻って待ち合わせ場所に向かいました。

その場所にアダルト掲示板の子であろう、女の子がいて、声をかけました。

間違いなくそのサイトの女の子でした。

携帯ショップで働いており仕事帰りとのこと。地理に詳しくなかったが、いいスポットはないかと女の子に聞いたところ、資材置き場へ案内をしてもらいました。アダルト掲示板の援交女性も時間があまりないとのことで、車内でフェラチオをしてもらいました。中々のテクニックで気持ちよくいかせてもらうことができた。カーセックスもお願いしたが、生理中だと断られてしまいました(笑)

でも、満足することができたね。

罰当たりなカーセックスの体験

某出会い系サイトのアダルト掲示板で知り合ったメグミと先日カーセックスをしました。

場所は神奈川某所のお墓の裏道にある細道です。

私は妻子持ちでお小遣い制というのを伝えていたせいか、メグミはラブホテルで事に及ぶ時も「一番安い部屋でいい」と言ってくれる優しい子です。

そしてあるデートで「今日はいいとこあるからそこで二人きりになろう!」と誘われました。メグミは電車が苦手でいつもデートはメグミのマイカーです。その日も断る理由がなかったので二つ返事で付いていくと何やら大きな墓地の裏の路地の車が通っていいのかよくわからないような道に迷い込みました。スマートフォンを片手に「住所教えてくれれば調べるよ」と伝えましたが、

「ううん、ここ。ここでしよっ」

と言われました。確かに夜はほとんど人通りもない道でしたがこんなスポットを知っているとは、おそらく他の男ともこの罰当たりな場所でみだらなことをしていたのでしょう。本当にアダルト掲示板がある優良サイトに登録してる子ってビッチの星の下に生まれてますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です