日記から仲良くなった話~車内援交ガイド

車内F割りを車内割りで喰ったぜー

今回はラッキーなことに車内F割りで出会った女性を交渉の末車内割りで喰うことができた。私はいつも非大手の出会いサイトの日記を使うのだが、最近は車内F割りの女性が多い。そして今日はなぜか車内割り希望がいない。
仕方ないので車内F割り希望の女性から丁寧かつ簡潔に返事を書く。20件ほど返事を書いたがいい返事は1件、1でF割りというものだけだった。

返事の待ち合わせ場所にいたのはややぽっちゃり気味の女性だった。妥協して彼女を乗せる。車を出していつもの駐車スポットへ向かう道中でいろいろ話をして彼女の様子を探る。
すると車内割りもやったことがあるのだという。なぜ今日はF割りなのかと聞いてみたら今はいきなり車内割りは怖いと言うのだ。

まずはF割りで会ってかそのうちに車内割りも持ちかけるのだそうだ。それを聞いて私は自分が危険な人ではないことを猛アピールした。更にその周辺も案内して安全な場所ですることもアピールすると彼女は1.5で車内割りでいいよと言ってくれた。
ようやく車を止めると彼女を後ろに誘って後部座席を倒した。今回は上玉ではなかったが交渉で車内割りを勝ち取れた達成感でいつもより興奮したカーセックスをすることができた。

出会いサイトで知り合い彼女ができました。

出会い系サイトの日記機能ではコメントで多くのやりとりができる。

日記で不思議ちゃんでスレンダーな彼女を出会いサイトで見つけました。最近では、ドライブしたり、車内ではフェラしてもらったりと楽しい最高な生活を送り続けています。車内でカーSEXするときは、大抵山のふもとに行き、人気の無い場所で激しく車を揺らしながらのSEXを楽しんでいます。不思議ちゃんな彼女は、いつもSEXしないと身体がつらいらしく本当に見つけたなという感じな彼女です。飽きるまで付き合い続けるつもりですが、今のところは全く飽きがありません。週末が楽しみで、仕事もなんだか調子が良くて、出会いサイトやってて良かったなと車も広いランクルでカーSEXにはぴったりだなと何から何までうまく行きすぎています。もう不思議ちゃん彼女無しでは耐えられない感じです。

安心して行為に及べるため、カーセックスを基本にしている

出会いサイトの日記を利用する際には、私は最初から援交目的の女性だけに絞ってメールを送るようにしている。彼女らの目的はシンプルであり、援交目的の女性を狙えばサクラに引っ掛かってしまうリスクも軽減させることができる。地域の近い女性に対して、ケチらずに相手の希望通りの金額を出すことさえ約束すれば、かなり高い確率で返事を貰うことができ、実際の出会いに繋げることができる。そうして出会いサイトで出会った女性とは、車内で関係を持つようにしている。カーセックスなら、場所を選ぶことなく会った瞬間から行為に及ぶことも可能だし、私の車の車内にいるという都合上、お金だけ取って逃げられてしまうこともない。安心してカーセックスに励むことができるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です